え~ テレビが真っ黒になって3日目、待ちに待った月曜日、早速お客様サポートセンターへ電話をかけると・・・・
「こちらは、○○○お客様サポートセンターです。購入前の商品についてのお問い合わせは1番を、購入後の商品の設定、修理等は2番を・・・・」
と、ゆうガイダンスが流れて来た。
今日、このガイダンスを二十数回聞く事になるとは・・・・
2番をピッ!
ピアノ演奏の「愛情物語」の心地よい音楽が流れてくる・・・・
「ん~ いつ聞いても名曲やな~」・・・・・1分・・・・・2分・・・・・
「ただ今大変混み合っております。一旦お切りに鳴るか、そのままお待ち下さい」 ピクッ!・・・・・1分・・・・2分・・・・
「ただ今大変混み合っております。一旦お切りに鳴るか、そのままお待ち下さい」
ブチッ!
ガッチャン!
午前中、それから数回、この繰り返し。
1時過ぎまた電話・・・・
「○○○サポートセンターの営業時間は、平日午前10時から12時まで、午後2時から5時までとなっております・・・・」
ブチブチブッチ~ン!
説明書には午後1時からとなっている・・・・
まぁ~ 繋がらない、つながらない、ツナガラナイ・・・・
舐められてる? いくら気の長~いでんまんでも終いには怒っちゃうよ!
会社の名前出しちゃうよ、不買運動起こそかな~?
コレを書きもって数回電話するもつながらず。
5時ぴったりに電話すると、
「○○○サポートセンターの営業時間は、平日午前10時から12時まで、午後2時から5時までとなっております・・・・」
ホゲ~!
こうなりゃ、根比べ・・・・ゆうても明日、
何故か名古屋経由で、大阪に行きますんで、何回電話できるやらwww
業務連絡
ハーレム氏、レツゴ2号、3号(1号は来るのか?)の皆さん
こうなりゃ自棄酒
覚悟して来て下さい! 壊笑
名古屋に行くのは何故?w ポチッと応援してや~